占い


id:loveena姐さんとid:Tak-Dくんの日記で紹介してたのでやってみることにしたー
http://junkhunt.net/check/hn/

結果
一歩間違えば貴方に悪運が・・おいおい(涙)その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーkenta-zってわらけるぜ!!しかも、大吉やしー(笑)ちょっとうれしいーこの占いあてになるのだろうかぁ・・・・?

  1. その1.

kenta-z。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉

( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


  • ちょっと洒落た洋風に。

カルボナーラkenta-z

末吉

  • 軍人系で呼んでみましょう。

kenta-z将軍
末吉

  • 番号付けで呼んでみると・・・。

kenta-z28号

  • 崇高?な名前を付けてみましょう。

賢者kenta-z

  • なにか凄そうな名前を付けると・・・

ワンダーkenta-z
大吉

  • 親しみやすい呼び方を付けてみよう。

あなたのkenta-z
小吉

  • ちょっとディスカウントショップ風に。

kenta-z値引き中
中吉

  • ちょと古風に・・・

kenta-z麻呂

  • つのだ★ひろ”みたいに・・・

kenta-z★とし
小吉

  • 思い切って、フェイスマークなんかどう?

kenta-z(^-^)ノ
小吉