君の予想は・・・

今年も倉木麻衣が紅白出場、かなりうれしいです!!
紅白の今年のテーマは「愛・感動・希望の歌を」。
このテーマにふさわしいと思うあなたの選ぶ一曲は?
本番までのひと月。曲目発表までの間だけでも予想で楽しみましょう。
まあ、当たっても自己満ですけどね・・・笑

早速!!僕の予想は・・・・
たぶんやけど今年、アテネオリンピックが行われた平成16年は、スポーツで日本中の人々が熱い「感動」を共有してきたからテーマが「愛・感動・希望の歌を」。といえば・・・ゆずの曲「栄光の架け橋」が大ヒット!!だから、予想にしては『明日へ架ける橋』になるかと・・・あくまでも予想ですから・・・僕としては今年の紅白で歌う曲は『Stand Up』もしくはメドレーがいいと思う

この日記を見ている倉木ファンもしくは一般の人ぜひ、倉木麻衣が歌う曲を予想してみてくださいー

予想曲