上戸彩ハッスル!小川KO

kenta-z2004-10-13



女優・上戸彩(20)が、プロレスラーの小川直也(36)とともに紳士服「メンズプラザアオキ」の新CMに起用され12日、東京・港区のアニヴェルセル表参道で行われた発表会にそろって登場した。上戸は超ミニの衣装で暴走王を裸絞めし、悩殺KO。デレデレの表情の小川とハッスルポーズを決めた。
 「あこがれの小川さんと共演できてうれしかったです〜。優しい小川さんを知ったら、もう試合見れな〜い。殴られる小川さん、見たくないもん」
 いたずらっぽく笑いながら見つめる上戸に、暴走王は顔を真っ赤にしたまま目を合わせられない。「いかん。デレデレしてるな」と自ら顔をビンタしカツを入れた。
 上戸はさらに、報道陣のリクエストで小川に裸絞め。チューブトップの衣装で丸出しの細い腕が、極太の首に食い込む。前日興奮のあまり「よく眠れなかった」という暴走王は「いやあ、うれしいですよ」と恍惚(こうこつ)の表情を浮かべながら昇天。上戸が完全勝利を収めた。
 撮影日が上戸の誕生日(9月14日)に近く、スタジオで小川からケーキとサイン入りのTシャツをプレゼントされ大感激だったという上戸。「男らしく守ってくれる人がタイプ」と話し、小川の分厚い胸板に視線を送った。相思相愛の2人は「日本を元気にしたい」と声を合わせ、ハッスルポーズを決めた。


CM放送は20日からー